Masters of hero wars
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://masters-of-hero-wars.forumactif.com

ギルドにとって素晴らしいニュース:) Empty ギルドにとって素晴らしいニュース:)

Sun 14 Aug - 17:15
こんにちは 、
コミュニケーションがカギ、

ギルドウォーズの素晴らしい一週間、おめでとうございます。

約束どおり、シルバーリーグを非常に簡単に勝ち取りました。

そしてプレーオフを制した。ゴールド リーグに戻ってきましたが、シルバー リーグに降りることはできません。

素晴らしいニュースがあります。最初からここにいて、常に規律、規則性、決意を持って戦ってきた人は報われます。最近ギルドに参加した人もそうです。
確かに、非常に有名な Siedeblut がギルドに参加しました。この到着は私を幸せにします。いらっしゃいませ。ありがとうございました
ギルドにとって素晴らしいニュースSmile

ギルドにとって素晴らしいニュース:) Sied10

ギルドの目標は5位だと約束した。わかりました。さぁ、次の目標は4位!
Moo と彼の Duo Gumgum を打ち負かすことは可能だと思います。なぜなら、私たちには橋で挑戦する独自の巨人がいるからです。 Siedeblut とチャンピオンの Tartaros で構成された偉大なドイツのデュオがあり、巨人を後押ししました。
また、非常に献身的で非常に強力な日本の戦闘機、UnluckyMorphesus が戦争の開始から毎日私たちのために橋を開けてくれました。

高レベルの敵ヒーローチームを倒すために、現在無敗の日本のチーム197ファイターもいます。彼は最強を排除しました。

他の 16 人のファイターも 100% 強力で信頼できます。

参考までに、3 つのギルド ブラック ライオン、エーテル、およびソビエトの翼は、現時点では強すぎます。したがって、私たちの目標は 4 位です。

コメントがあればSmile

皆様の楽しいひと時をお祈りしております。

皆さん、ありがとうございました。

Istreelc。
Back to top