Masters of hero wars
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://masters-of-hero-wars.forumactif.com

15年のギルド戦争の分析 8. エーテル帝国  Empty 15年のギルド戦争の分析 8. エーテル帝国

Mon 15 Aug - 22:53
こんにちは仲間、

コミュニケーションがカギ

今日のスコアは良いです。それでも、このギルドは私たちの目標ではありません。
みんなで攻めました。敵は34回しか攻撃しなかったのに、脱走兵は3人。

15年のギルド戦争の分析 8. エーテル帝国  Result20

ジェイキングを一掃したチャンピオンが見えます。 Jsharpも動揺し、彼の巨人の1人がSiedeblutの猛攻撃を受けました!
私たちの他のエリート戦闘機、タルタロスとアンラッキーモーフィアスは、橋の残りを破壊することを自分たちで引き受けました。彼らの完璧なタイミングの攻撃は大成功でした。

15年のギルド戦争の分析 8. エーテル帝国  Siede10

Siedeblut のモチベーションには限界がないように見えます。 Jsharpを独力で排除することを提案します!!!
私たちは彼がここにいることがどれほど幸運かを知っていますSmile

15年のギルド戦争の分析 8. エーテル帝国  Commen10

しかし、ヒーローたちと一緒に大きな勝利を収めることもできました。完璧なコントロールを見せたチーム197は、2人の非常に強力な敵を片手で処刑し、40ポイントを獲得しました.

15年のギルド戦争の分析 8. エーテル帝国  Team_110

私たちの防御も良いです。 2回の防衛に成功!ヒーローとタイタンの両方で。

15年のギルド戦争の分析 8. エーテル帝国  Def10

これは何を示していますか?

彼らの勝利は、彼らの非常に高いパワーによるものです!私たちはよりよく組織化され、何よりも団結しているからです。私たちには脱走はありません。私たちの動機と仲間に対する利他主義は、私たちを一緒に充電するように促します。敵が強くても迷わず突撃!

この結果は非常に励みになります。少し前まで、パーティションは約 55 から 1300 でした。

ターゲットはムーで、現在4位です!

皆様のご尽力に感謝いたします。

コメントがあれば、大歓迎です Smile

Istreelc。
Back to top