Masters of hero wars
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://masters-of-hero-wars.forumactif.com

次の目標はランキング3位。新しいリズム Empty 次の目標はランキング3位。新しいリズム

Tue 23 Aug - 1:31
こんにちは :)

コミュニケーションが鍵です。

目標を達成し、4位になりました。

では、次の目的に進みます。 3位を取る。

ルールが変わります。最初の 3 か所に到達するには、さらに多くの知識が必要です。

それについて話し合い、私の発言に疑問を呈したい場合は、ゲーム内またはフォーラムで話し合うことをお勧めします.

1) コミュニティは、ダンテが最大レベルに達すると最強のヒーローであり、対抗することはほぼ不可能であることに同意します。簡単に検証可能です。ヤスミンは単独で戦いに勝つこともできます.
時間をかけて見てください。プレイヤーの 90% が Dante または Yasmine のいずれかを持っています。 2. まれなプレイヤーは Karg'h を好みます。そして、アリーナのトップにいる人は全員、それらの少なくとも 1 つを持っています。

ソビエト翼の敵はすべてダンテ/ヤスミンを所有しています。一般的に、基本的な方法では、より強いダンテでダンテに対抗します。そして、より強いヤスミンでヤスミンに対抗します。
1) ヤスミンかダンテをプレイする場合、オリバーの代わりにケインを配置してください。オリバーを引き留めたいなら、来て理由を話してくれ。
2) Yasmine、Dante、または Karg'h がいないチームをプレイする場合は、チームについて説明しに来て、そのチームの目的を教えてください。ギルド戦争であなたのチームをどうするか知っていること。
3)「青毛」を使用したプレイヤーにシールを付与しなくなりました。このヒーローの目的を説明しに来てくれてありがとう。そしてヤスミンやダンテよりも強い。これまでのところ、誰も私にそれを説明できませんでした。
4) チーム 197 はダンテ / ヤスミンを演じませんが、カーグを演じます。毎日、わざと各ギルド最強の敵プレイヤー2体を彼の上に乗せています。チーム 197 は決して負けません。彼は本物のプロフェッショナルであり、天才だと思います。アドバイスが欲しい人には教えてくれるかもしれません。

次。
12 人のプレーヤーは最初からここにいますが、遅れているか、完全に圧倒されています。私たちは最初からここにいたので、滞在する機会があります。レベルの低いプレイヤーはギルドに入れないからです。しかし、遅れて到着した他のプレーヤーもいます。ギルド内のランクを確認できます。
- Ddos
- カナト
- Not-E ハーモニー
-Qqrdz
- マズル
- カドウェン
- SzTibor
- クルズポッド
- Tjdragon2222
- イストレエルク卿
- 狂犬
- アルフレッド

とどまることができるようにするには、他の人よりも規律を持たなければなりません。つまり、毎日ダンジョンをこなして、毎日最大活動ポイントを集めるということです。
弱いプレイヤーは、ダンジョンやデイリークエストをやらないわけにはいきません。 1 日あたり少なくとも 150 個のチタナイト (約 35 フロア) を収集する必要があります。これにより、タイタン ストーンとポーションを獲得して進化させることができます…そして、それ以上の遅延が蓄積されることはありません。
手順がわからない場合は、ご連絡いただければ、手順をご説明いたします。

ちなみに私のギルドはサーバー128番です。ゲームはそれを望んでいます。これらの基本的なルールを適用せずにトップ 3 に登ることは不可能です。
私たちは 300K のチームで 700K でタイタンを打ち負かしました。

次の目標はランキング3位。新しいリズム Kamui13

ゴール3位。ニューリズムカムイ12

これが制限的すぎる場合は、自分に合ったペースでプレイするために、より低いレベルでプレイするギルドに戻ることを好むことを理解しています.

覚えておいていただきたいのは、ギルドは個人に奉仕するものではなく、それをさらに高くしようとするのは個人であるということです.

すべては今週の月曜日 22/08 に始まります。

コメントお待ちしております Smile
Back to top