Masters of hero wars
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://masters-of-hero-wars.forumactif.com

報告。目標: サーバーで 2 位 Empty 報告。目標: サーバーで 2 位

Sat 17 Sep - 16:03
こんにちはチャンピオン。
コミュニケーションが鍵です。

これがレポートです。
すべての敵の橋を爆破し、すべてのリーダーを倒しました。

ブラック ライオンズ:

報告。目標: サーバーで 2 位 Blacks12

Ethereal Empire: 同期された攻撃のタイミングを見てください。

報告。目標: サーバーで 2 位 Ee12

すべてがヒーローウォーズで進化します。全国ギルドは強いですが、しばらくすると人々はプレイをやめ、同じ国のプレイヤーがギルドを満たすのに十分ではありません。どのサーバーでも同じです。ロシア、ドイツ、韓国、日本。
私のギルドは国際的です。
私のギルドは2ヶ月遅れでブロンズリーグ最下位からスタートしました。サーバー 128 (現在は 2 番目) で最初だったギルドもあります。そしてサーバー135で成長中のギルドが6位にランクイン。

ギルドは、ギルド戦争で 1 日 2 回のクリックを要求するだけで、ダンジョンは実行する必要があります。ここでは 100% のプレイヤーがアクティブで、いくらかのお金を使うことで、多くのボーナスを得ることができます。

あなたはエリート ファイターです。ガレージにとどまることはできません。大会に来ませんか? Ethereal と Black Lions は倒さなければなりません。彼らは長い間勝ち続けてきました。誰も不滅です。

報告。目標: サーバーで 2 位 Top_313

新しいサーバー間ゲームモード 30 vs 30 も準備中です。
ギルドには5人の日本人プレイヤーがいます。  
270,000 ~ 500,000 電力
-ヤモセドゥ
-LLT
-Team197
-キットキャット
- アンラッキーモーフィアス

読んでくれてありがとう。
Istreelc
Back to top