Masters of hero wars
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://masters-of-hero-wars.forumactif.com

甲板上のタイタンズ Kōbanjō no taitanzu Empty 甲板上のタイタンズ Kōbanjō no taitanzu

Sun 18 Sep - 20:38
こんにちは、

コミュニケーションが鍵です。

2位まであと少しです。
攻撃のタイミングを最適化することで、それを得ることができたかもしれません.
ビッグボスは、いくつかの攻撃は別の方法で使用できた可能性があると私に指摘しましたが、彼は正しいです.

しかし、今週重要なことは、5 人の新しい同盟国である軍隊にあなたを統合することでした。効率を大幅に向上させました。先に進むことができます。

ブリッジ上の敵の巨人は常に強さを増します。怖がらないようにしましょう。無敵の人はいません。サーバー 128 では、すでに 3 人の敵プレイヤーが 770K + トーテム 6 スター レベル 120 に達しています。 ///

甲板上のタイタンズ Kōbanjō no taitanzu Istree13

あるレベルのパワーでは、タイタンの全体的なパワーを上げて競争力を維持することは、もはや実際には役に立ちません。
最も重要な2つの要素は
1) トーテムのレベル。
2) タイタンのレベル
800K以上の巨人は珍しいと思います。

いずれにせよ、ブリッジに挑む我がギルドの巨人のレベルは高く、ギルドからレベル上げを求められることはありません。

現在、私は長期戦略に取り組んでいます。目標は、できるだけ多くの攻撃を防ぎながら橋を壊し続けることです。
そして、最強のファイターが打ち負かすことができるチームのヒーローを見つけること。
これは、徐々にスコアを上げるためです。
優勝争いはロングマラソン。

無敵の人はいません。

コメントがあれば。

Istreelc。
Back to top