Masters of hero wars
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://masters-of-hero-wars.forumactif.com

温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Empty 温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。

Sun 23 Oct - 1:46
こんにちは。

コミュニケーションが鍵です。

初めまして:おめでとうございます。あなたは何ヶ月もモチベーションを維持しています!
少し時間をとって、これを読んでください。
自己紹介、Istreelcです。私は Hero Wars が大好きで、多くの時間を費やしています。

3つのギルドを所有しています。

サーバー128で私のギルドは1位です
 温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Server12

サーバー 135 で、私のギルドは 4 位です (まもなく 3 位になります)
 温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Server13

サーバー 127 で、私のギルドは 3 位です。
 温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Server14

--------------------------------------

サーバー 127 の状況のプレゼンテーション。

私たちのギルドは非常に強力なプレイヤーを持つことを光栄に思います。彼らは日本人です。
- アンラッキーモーフィアス
-LLT
-キットキャット
- ヤモデス。
-太郎
ご覧のとおり、一部はサーバーのエリートの一部です。
- Team 197

温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Membre10

ご覧のとおりです。最初のサーバーであるエーテル帝国の橋を破壊しています。

温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Pont17

3 週間前、2 位から数ポイント差がありました。しかし、5 人のプレイヤーがここに移住し、エセリアル エンパイアに行きました。彼らは450から700K+の間の力を持っています
現在、2位入賞を目指して大会を再開しています。敵が非常に強いため、戦いは長く、多くの忍耐とやる気が必要です。

コミュニケーション言語は日本語と英語の2言語。
サーバー127には優秀な日本人プレイヤーがたくさんいます。しかし、それらは散らばっています。これらの戦闘機が 1 つの旗の下で団結した場合、非常に競争力があると思います。そして、もしかしたら2位になるかもしれません。

複数のプレイヤーが閉鎖されたため、現在、ギルドには少なくとも 5 つの場所があります。
理想的には、プレーヤーは次のことを行う必要があります。
- 少なくとも 200,000 のタイタン フォースを持っている (トーテムの 2 つ星が良いでしょう)
どこ
- アリーナで上位 40 チームとのヒーロー バトルに勝利できる

----------------

ギルドに参加することで得られるものは次のとおりです。

1) 1 日あたり 22 個の大きなエンチャント グリフ。
 温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Glyphe10

2) 1日15タイタン召喚スフィア
 温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Sphere10

3) 200 ブロンズ トークン + 150 シルバー トークン + 155 ゴールド トークン。週あたり。 (トーテムをブーストしたり、タイタンのスキンストーンを購入したりするために使用します)
 温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 Token10

4) 非常に活発なコミュニティ、健全な環境、ゲームに関する情報 例: 年末に、すべてのプレイヤーがトーテム フラグメントを無料で受け取ることができることをご存知ですか?
あなたの国の選手!

5) サーバーの上位 3 位以内の競争

--------------------------------------------

ギルドはあなたに何を求めていますか?ギルド戦でターゲットを2回クリックするだけ…本当に少ないです。

あなたは暖かく招待されています。ギルドは最低5人まで収容できます。グループで来ればなおさら。
日本人選手を優先します。 (そして、英語のオンライン翻訳者を使用することに同意する人もいます).
日々の活動をしたいだけなのか、もっと投資したいのか、それは同じです、ギルドはあなたを歓迎します
興味がある場合や質問がある場合は、いつでもゲーム内で連絡を取ることができます。

本当にありがとうございました。
たくさんの楽しみとたくさんの成功をお祈りします。

Istreelc。   温かいお誘い。これを読んでください。ありがとう。 1f603
Back to top