休んでください。ありがとう。
Fri 4 Nov - 1:41
こんにちは。
コミュニケーションが鍵です。
このメッセージは、日本人コミュニティに対してのみ有効です。
ギルドの成功とその進化は非常に重要です。
しかし、最も重要なのは選手の健康と快適さです。
友よ、ゆっくり休んで寝なさい。私はプレイヤーに目を覚ましているように頼むことは決してありません。
ギルド戦についてはこちら。
1) 橋の破壊と要塞へのアクセスを導くために、各戦争の開始時に鉛が登場します。
2) 最初の 2 時間後に目標がなく、ここに書かれた指示がない場合は、次のことができます。
- 2 つのターゲットを攻撃して 40 ポイントを獲得します。
- 助けになると思うなら、橋を攻撃してください。
- すでに負傷しているターゲットにとどめを刺す。
3) 戻ってこないと言ってください。
-私は一日中、一晩中あなたを待っていません。
- 攻撃を再配置できます。
注: 戦争が始まるとすぐに到着しないこともありました。私がいない時は、4歳の娘と一緒です。
最初の 15 分以内に私が到着しなければ、最適な方法で橋を攻撃できるように編成してください。
覚えておくべき重要なこと: 寝て、夜を楽しんでください。ただし、赤い点が点灯するまで何時間も待たないでください。
戦いが計画通りに進まなくても大丈夫です。次はもっとうまくやります。
毎日一緒に遊べて幸せです。
体調には気をつけてくださいね。
明確でない場合は、私に連絡してください。
Istreelc。
コミュニケーションが鍵です。
このメッセージは、日本人コミュニティに対してのみ有効です。
ギルドの成功とその進化は非常に重要です。
しかし、最も重要なのは選手の健康と快適さです。
友よ、ゆっくり休んで寝なさい。私はプレイヤーに目を覚ましているように頼むことは決してありません。
ギルド戦についてはこちら。
1) 橋の破壊と要塞へのアクセスを導くために、各戦争の開始時に鉛が登場します。
2) 最初の 2 時間後に目標がなく、ここに書かれた指示がない場合は、次のことができます。
- 2 つのターゲットを攻撃して 40 ポイントを獲得します。
- 助けになると思うなら、橋を攻撃してください。
- すでに負傷しているターゲットにとどめを刺す。
3) 戻ってこないと言ってください。
-私は一日中、一晩中あなたを待っていません。
- 攻撃を再配置できます。
注: 戦争が始まるとすぐに到着しないこともありました。私がいない時は、4歳の娘と一緒です。
最初の 15 分以内に私が到着しなければ、最適な方法で橋を攻撃できるように編成してください。
覚えておくべき重要なこと: 寝て、夜を楽しんでください。ただし、赤い点が点灯するまで何時間も待たないでください。
戦いが計画通りに進まなくても大丈夫です。次はもっとうまくやります。
毎日一緒に遊べて幸せです。
体調には気をつけてくださいね。
明確でない場合は、私に連絡してください。
Istreelc。
Permissions in this forum:
You cannot reply to topics in this forum
|
|